アロマ少年が言う自説

自説を思うがままに展開するブログ。不定期更新。なんでもあり。

スタアラ、今後のアプデ予想!グリル復活か?

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた大変だ~!!!

スタアラのアップデート第二弾が発表されたゾ!!!
カービィWii・ロボプラ・参ドロのネタバレがありますのでご注意下さいね。

 

 

どどどどどどうも、どうもどうも。
ああああアロマ小学生、メメメメメタナイトででです!!!!!
ふふふ普通に、ももも戻しましたたた!!!

いきなりですが!!!こんなものが!!!

 

 

は???

何コイツ???
試しに角度変えてみる。

 

f:id:Takumi0126:20180519182653j:plain

 ↑180°変えたもの。
うん???
このデカい耳…ネズミ???
ドロッチェ???

ネット上では海外人の解析により、

なんて言われていますけど、

あぁぁ??? 

アドとドロッチェは分かるケド…。
マホちゃん『あんなダメナイトが仲間になったらカスいヨォ!
      ボクの方がまだ役にたつヨォ!!!解せないヨォ!!!』

確かに、マホちゃんの言う通り。
あんなダメナイトが仲間になっても私がいるし

まあでも、第二弾・三弾と残っているし、
個人的予想がまとまったよ。

第二弾の内容

7月下旬頃の追加と思われます。
その頃には夏休みに入りますし、1学期のご褒美で買ってもらう子供も多いはず。

アドレーヌ&リボン(64組)

お約束でしょう。
アドレーヌは飛べません。ホバリングできませんし、
なにより人間ですので連続ジャンプなんて無理ですから。
64枠がないことと、
今作にアーティスト・リボン像が登場しているのでほぼ確定。
連続ジャンプ時にリボンがアドレーヌを助ける形で登場しそうです。
性能はビビッティアよりちょっと良いほどか。
ヌリクルオブジェ・フードデルペインターは確定か。

 

ドロッチェ&チューリン (参ドロ組)

やはり、この二匹も登場の可能性大。
ダッシュ技でチューリンボム(仮)、飛ぶ時はマントを広げるのでしょう。
溜め技で出してたビームがありそう。ってそれせ~のでドン!か。
参ドロ枠がなく、スティック・ダークゼロ像が登場しているのでほぼ確定。
性能はボム&スティックの複合型でいいでしょうか。
飛び道具として溜め攻撃でトリプルスターとかあるかな。
メラーガ・ブリザ・バリッカは確定でしょう。トリプルスターの色それだし。

 

グリル&ブロボ?(きっず・ブロボ組)

まだ不明ですが、きらきらきっずとブロックボールから出てないので一応。
また、今作でクリーンが復活しているうえに二人の像が出ているので
まさかまさか…!?
まあ最も、仮に出ることになったらファイターとクリーンの複合型でしょうね。
ま、慌てずに気長に待ってみましょう。情報を。

 

さて、ここまで第二弾です。
海外人さんの解析結果と比較してみると、
グリル&ブロボとダークメタナイトが変わっているところですね。

 

第三弾 内容

海外人さんの解析結果は、

  • マホロア
  • タランザ
  • スージー
  • サンマ缶三魔官

です。これはもう妥当なので、これは信じます。

 

マホロア(Wii組)

ここからは、付与できるor逆にされる可能性のある属性を紹介します。
おそらく性能はエスパー・ビームの複合型で、
ポルターガオブジェとバリッカ属性が付与できそう。

 

タランザ(トリデラ組)

やはり来たタランザ。
性能はエスパー・スパイダーの複合型で、
ポルターガオブジェとウェブひろげ~ボヨンガフレンズ、
そしてバリッカ属性が付与できそう

 

スージー(ロボプラ組)

ハイやっぱり来たカスさん
性能は分かりません。
リレインバーなんて使ったらデカすぎて強いですからないでしょう。
にしてもあんなカスが生身で戦えるのかよ

 

ルージュ&キッス&パルル(スタアラ組)

知 っ て た

こいつらはおそらく何でもアリになりそう。
溜めはパルルのライトニングレモネイド、
ダッシュがキッスのフラン・フリーズ、
空中はルージュのファイアボール・サーカスと、
バランスよい戦力になりそう。
アッチョイは、ついにルージュ&キッス&パルルガン積みの時代へ突入したー。

やはり、メラーガ、ブリザ、バリッカは付与できそうだ。
リック・カイン・クーと組み合わせれば、すべての属性を付与できるようになりそう。

 

長文失礼しました。
早く寝たいので、終わります。
では、また。
(私のアロマスプレー申し込みフォームはこれだ 。勝手に見てくれ。)
(あとついでに私の母もブログやってるぞ。これだ。是非見てくれ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き 

 
こんなところまで見てくれた物好きなそこの読者。君だ、君。
誠にありがとうな。
ど~でもいいが、よろしけりゃ感想くれれば気力がでる